当社は、「その仕事が社会を動かしているか」という問いを常に立てています。
事業を展開する上で会社規模の大きさは重要です。社会課題を解決し、社会をリードしていくためには、その領域でNo.1にならなければいけないと思っています。
いくら良いサービスやビジョンを持っていても、規模が小さければ既存プレイヤーの影に隠れ、社会を変革するようなインパクトを出すことが難しいからです。
逆に、No.1であるからこそ、ユーザーや顧客、資金といった資産をもとに、既存のルールに対して、新しいゲームを提示できるようになると考えています。
そのため、私たちは各領域でNo.1になり、社会課題を解決するゲームチェンジャーとしての影響力を持つ会社を目指します。
規模の拡大を実現するには、チャレンジの回数を増やすことが最重要です。新しい領域に進出したり、やったことのないことにチャレンジすることで、会社が新たなステージにいけると考えています。
会社として、求める姿に近づくため、チャレンジ数の最大化を常に考えています。